キャンセルポリシー

ディーネではご来店可能な日時でご予約をお願いしていますが、何かご都合が悪くなって、変更やキャンセルをされる場合もあると思います。

どんな理由でももちろん結構ですが、特にキャンセルの場合は必ずご連絡だけはお願いします。

どうしても抜けられない仕事が入っちゃった!
家族が急に具合が悪くなった!
事故に巻き込まれた!
自転車盗まれたので警察に行ってました!
倒れて救急車で運ばれてそのまま入院してました!

実は今までにご連絡をいただいたことのあるキャンセル理由です。

えぇぇっ!!なんてのも入ってますが、後で聞いた時はびっくりしました。

中には事前にご連絡不可能なものも混じってます。

なので、後日でも結構ですので、ご連絡をいただけるとうれしいです。

当日お時間過ぎてもいらっしゃらないと、何かあったのでは、と、とても心配になります。

当日はご予約のお時間を30分過ぎましたら、次のお客様をお待たせすることになりますので、いったんご予約はキャンセルにさせていただいています。改めてご予約をお願いします。

当日もご連絡をいただけず、その後もご連絡をいただけないとその方の次回のご予約をお受けするのは難しく、キャンセル料(ご予約時にオーダーいただいたメニューの金額)を請求させていただく場合もございます。

なので、予約した日時にどうしてもいけない!という時はご連絡をお願いします。

キャンセルポリシーカテゴリの最新記事